晴れ

火曜日。

おはようございます。今日は息子がお休みなのでロードバイクで箱根に一泊二日で朝早く出でかけて行きました。私も早く起きてしまいました。あずきもウロウロして居ましたので早速遊んでから餌の準備もしました。

今日の朝食一人

手作りの食パンにハムチーズをのせてオープンで焼いてレタストマト紅茶で食べました。食パンは中が柔らかく周りがパリッとしていて美味しかったです。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日は息子に頼まれている本を図書館に取りに行くついでにタピオカを買って帰りたいと思っています。タビオカは美味しく頂きました。

今日の夕食は一人

パスタにします。冷凍にしておいたミートソースをかけてレタスプチトマトのサラダ

冷や奴で食べました。

あずきもおやつのチュールを食べてからえさも食べました。

明日は映画を見に行きます。映画のタイトルは中井貴一の記憶にございませんを見に行きます楽しみです。ただ切符を買うのに自信がありません。