晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはいつもアラームが鳴る前に来て枕元で泣くのでよしよししてあげたら部屋から出て行きました。その後アラームが鳴ってもリビングにいました。少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐ワカメの味噌汁、玉子焼きレタス明太子と一緒に食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

手作りフランスパン、チーズクリームスープ、レタスきゅうりゆで卵のサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリーム。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげますその後餌の準備もしたいと思います。