曇り

土曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てしばらくベットの上にいましたがその内部屋から出て行きました。アラームが鳴って又部屋に来ました。早速起きてから少し遊んでその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

素麺、めんつゆの中に大根おろしワカメ納豆に大葉を入れて食べました。具沢山で美味しく頂きました。その後梨も食べました。

今から下板橋の東武デパートのバーゲンセールに行きたいと思います。行って来ましたが買いたい焼き海苔のお店が出て居ませんでした。安くて美味しいのでがっがりです。又来月セールがあるので期待しています。

あずきは仏壇の上で寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。チーズクリームスープ、サニーレタスキュウリのサラダ煮豆で食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげますその後餌の準備もします。

息子はこれから飲み会に出かけました。