晴れ

火曜日。9月17日

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て枕元で泣いていましたのでよしよししてあげたら満足して部屋から出て行き今度はアラームが鳴って部屋にきて起こしてくれました。早速遊んでから餌の準備をしました。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。

今日はお墓参りとその後息子の誕生日なのでお寿司を食べに行きます。

東武デパート11階のトリトン寿司に行って来ました。色々な所の寿司を食べに行きましたがここのお寿司も結構美味しく頂きました。でも一番美味しかったのは銀座の久兵伊で食べ方もお醤油と塩それぞれ食材に合わせて食べるのが新鮮に感じました

あずきは相変わらず仏壇の上寝ていましたが直ぐ起きてきて甘えて来ました。でも又直ぐベットで寝ていました。