晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても直ぐ来ません。リビングに行ったら甘えて来ました。その前にあずきは朝早くからにゃにゃと泣いていました。早速遊んでから餌をあげました。

昨日の夜から息子は夜行バスで槍ヶ岳に行っているので今朝は何となく早く目が覚めてしまいました。

今日の朝食一人

食パンに梅酢ジャムをぬってベーコンエッグレタス紅茶で食べます。梨も食べたいと思います。

今あずきは仏壇の上からこちらを見ています。

今日は美容院に行って久しぶりカットして来ます。

今日の夕食は一人なので素麺と大根おろし、コロッケ、ナスと人参を炒めて食べました。

あずきはまだ寝ています。何時もの様に起きたらまずチュールをあげてその後餌の準備もしました。

今日は涼しいので久しぶりに冷房を消して寝たいと思います。