木曜日、おはようございます。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。直ぐにマグロのゼリーをあげしばらく遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、わかめお豆腐の味噌汁、納豆で食べました。

今日は眼科に一か月ぶりに行ってきます。あずきは仏壇の上で寝ています。起こさないでそぅと家を出ます。帰ったらあずきは息子の椅子で寝ていました。帰って来たのがわかると直ぐにゃにゃと泣くので少し遊んであげると満足していました。

今日の夕食2人

キムチ鍋のあと雑炊をして冷奴、ナッツと小魚の煮物で食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきはおとなしく寝ていました。