水曜日、おはようございます。いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげてその後少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食二人

パン、自家製のポテトサラダ、コーンスープ、コーヒーと一緒に食べます。

あずきは相変わらず仏壇の上から見ています。

これから王子迄ウオーキングに行って来ます。ちょと寒いので歩くのには丁度いい感じで歩けると思います。帰りは王子からバスで帰って来ました。

今日の夕食2人

フランスパン、ステーキ、サニーレタスとブロッコリーのサラダ、冷奴、もずくで食べました。ステーキも柔らかく美味しく頂きました。

あずきは私達が食事の間はテーブルから離れずジーと食べるのを観ています。

食後のデザートは自家製のヨーグルト。私は明日食べます。