木曜日、おはようございます。今日はぐっすりと寝られました。アラームと同時に目が覚めました。あずきはアラームと同時にへやの外にいってにゃにゃと泣いていました。すぐマグロのゼリーをあげその後思い切り遊んであげました。

今日の朝食一人

讃岐うどんに、つゆに大根おろしを入れて食べました。

これからライフに行って大根とほうれん草のちじみを買いに行って来ます。買って来たら早速、鶏と大根の煮物を作ります。

ライフから帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。

今日の夕食2人

ご飯、鳥大根の煮物、小松菜のおひたし冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。食後のデザートは美味しいみかんを食べました。

今日のあずきは昼間寝ています。起きてもまた直ぐ寝てます。