日曜日、おはようございます。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。直ぐマグロのゼリーを少しあげます。満足してから少し遊んであげました。

今日の朝食一人

昨日の水炊き鍋にお餅を入れて食べました。たまには水炊き鍋もいいかなと思いながらお餅二個も食べてしまいました。今はお腹が満腹なのでみやびの食パンは時間を置いてから食べたいと思います。

あずきは仏壇の上寝ています。

今日の夕食2人

ご飯、湯豆腐、蒲鉾、伊達巻、こんぶ、なますなどお正月のおせちが残っているので少しずつたべていきます。

あずきも少し餌をお正月から多めにあげています。いつも完食です。

夜中も以外に静かにして気がつくと私のベットで寝ているので私もぐっすり眠りにつく事が出来ます。