水曜日、おはようございます。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いてくれます。その後マグロのゼリーをあげ直ぐ遊んであげました。その後餌もあげました。

今日の朝食二人

シラスご飯に梅干しをいれたおにぎりと、めんつゆを作ってさぬぎうどんに大根おろしを入れて食べました。

10時頃にコーヒーとクッキーでお茶にしました。クッキーは一般参賀の時に買ってきたクッキーです。

今日の夕食2人

ご飯、大根の味噌汁、お刺身「いか、生タコ、えび」きゅうり人参の漬物、で食べました

あずきはお刺身にも関わらず多少欲しがりましたが意外と諦めが早かったのでほっとしました。あずきも自分の餌を食べた後なので多少違ったのかも知れません。