月曜日、おはようございます。あずきは今朝何回か部屋を出入りしていました。そしてアラームが鳴ると同時に入って来てにゃにゃと泣いて起こしてくれます。

まず最初にマグロのゼリーをあげた後少し遊んで餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、わかめとお豆腐の味噌汁、ねぎ入りの納豆で食べました。ご飯が少なかったので冷凍保存しておいたおかゆも半分食べました。

相変わらずあずきは仏壇の上から見ています。今日はあずきの写真を撮るつまりでいます。

今日の夕食2人

海鮮皿うどん、えび、いか、あさりキャベツ人参ピーマンもやしをごま油で炒めてうどんの上にのせ、冷奴、黒豆、ワカメ入りのもずくで食べました。皿うどんは大好きなので美味しく頂きました。あずきは相変わらずテーブルの上にいます。食べている間ズーと見ているので可哀想なのであげたくなってしまうのですがここが辛抱だと思っています。

昼間、寝ている時間が長くなってうまく写真を撮る事が出来ませんでした。

食後のデザートは自家製のヨーグルトを食べました。