曇り

土曜日、おはようございます。今日はアラームの音が少し小さかったのですぐには来ませんでした。慌てて来てにゃにゃと泣くのでいつものマグロのゼリーをあげその後遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

ベーコンと卵でチャーハンを作って、わかめお豆腐の味噌汁、サバの西京焼きちじみほうれん草のお浸しで食べました。

これから大山に行ってあずきの猫の草を買いに行きます。がっかりです、大山まで行ったのにもかかわらずお花屋さんにありませんでした。明日、また買いに行ってみます。

今日の夕食2人

ご飯、わかめお豆腐ねぎの味噌汁、鶏むし、もやし人参ニンニクの芽キャベツを軽く茹でてその上に鶏蒸したのを乗せ、冷奴、黒豆、もずくで食べました。

今日のあずきは、鶏肉を蒸しているのにもかかわらず寝ていました。この位の匂いでは今では平気なのかも知れません。

あずきに首輪が届きました。息子が頼んでくれたので早速付けてみました。とても良く似合っています。明日写真を撮りたいと思います。

明日、おはぎを食べるのでこれからあんこを作ります。