朝は曇り

日曜日、おはようございます。今日はアラームが鳴る前に来て鳴る少し前に部屋から出て行ってアラームが鳴ったらまた急いで来ました。マグロのゼリーをあげその後少し遊んで今度は餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、わかめお豆腐ねぎの味噌汁、人参もやしキャベツニンニクの芽のナムル、納豆で食べます。

あずきは仏壇の上から見ています。

あずきの写真を撮るのに四苦八苦しています。中々撮るチャンスが来ません。首輪を付けている所を撮りたいのですが駄目です。その代わり前足の爪を何とかなだめ透かして切る事が出来ました。

今日の夕食2人

おはぎ、温かい春菊の天ぷらそば、冷奴、もずくで食べました。たまには温かいそばも美味しいくいただきました。おはぎが大きかったので次回は少し小さめに作ります。