曇り

月曜日、おはようございます。あずきとの生活も106日目になります。

今日も目が覚めるとあずきが枕元で寝ていて朝方は居ませんでしたがいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしに来てくれました。。少し遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日のちゃんこ鍋にうどんを入れて食べます。

今日は卓球の練習に行って来ます。最少は二人で練習している時下地さんが遅れて来て30分一緒に練習をしてその後は二人で12時まで卓球をしていました。二人だと疲れました。

今日の夕食2人

パスタ、ミートソースを作ってミートソースパスタにして、ブロッコリーサラダ、ワカメ入りのもずくで食べました。まあまあ美味しかったです。

夕方眼科に行って一か月分の目薬を貰って来ました。眼科から帰ったらあずきは仏壇の上いました。眼科に行く前に餌を置いておいたので少し食べていました。