月曜日、おはようございます。あずきが来てもう50日目になります。

あすきが来てから一日が早く過ぎて行くのを感じます。

今日の朝食一人

雑穀米、メンチカツホタテのフライキャベツのせん切り、わかめとお豆腐の味噌汁、きゅうりなすの漬物、煮物で食べます。

今日は卓球の練習に行って来ます。久しぶりに四人揃って練習が出来ました。帰ったらあずきはソファーで寝ていましたが私が帰って来たのが分かると直ぐ起きて来ました。

今日の夕食2人

アサリニンニク茄子のパスタ、キャベツきゅうりカリカリベーコンゆで卵のサラダ、煮豆、もずくで食べました。

今日の食後のデザートは柿を食べました。

あずきが餌の催促でニャンニャン泣くので餌の準備をします。朝までに何回かにわけて食べているのだと思います。朝見ると完食している日が結構ある様になりました。