曇り後晴

火曜日、おはようございます。あずきが来て93日目になります。

いつもの様にアラームと同時に部屋に入ってにゃにゃと泣いて起こしてくれます。

お腹が空いて餌が欲しいのか、それとも遊んで欲しいのか分からないので取りあえず遊んであげます。それからマグロのゼリーに薬を混ぜて食べさせます。薬は今日で終わりでしばらく様子を見ることになりました。

今日の朝食一人

もち麦ごはん、ねぎわかめとお豆腐の味噌汁、ほうれん草のお浸し、さつま芋の煮物、きゅうりの漬物で食べました。

食後のデザートは昨日の自家製のヨーグルトに蜂蜜をかけて食べます。

あずきは仏壇の上からパソコンをしている私をじっと見ています。パソコンが終わったら多分直ぐ仏壇から降りてくると思います。遊んで欲しくてにゃにゃと泣いて遊んで欲しいアピールをすると思います。

今日の夕食2人

もち麦ごはん、おでん、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは北野さんから頂いた梨を食べました。少し硬く水分もあまりなく、でもまあまあ美味しく食べました。

あすきはいつもの様に起きて来たら餌をあげます。