曇り後晴

水曜日、おはようございます。あずきとの生活も61日目になりました。

いつものアラームが鳴ると同時部屋に入って起こしてくれるのが、今日はほんの少し遅れて入って来ました。それからしばらく遊んでその後エサの催促、急いで餌をあげました。

今日は靖智と食べ放題に行って来ます。

場所は、池袋プリンスホテルサンシャインシティバイエルン久しぶりに行ったのでとても新鮮で美味しかったです。

今日も靖智のおごりです。いつも有難うございます。

二人で4330円ご馳走様でした。

帰ってから皮膚科に行って一か月分の薬をもらいにいってきました。

あずきは、お腹が空いているせいか私が帰ったら直ぐエサの催促、取りあえずゼリー条のマグロを与え、少し落ちついて来ました。

私がお風呂から出てリビングに行くとあずきは新しいベットの上にいました。段々にベットに慣れてくると思います。