日曜日、おはようございます。あずきが来て42日目になりました。あずきが来てから一日が早く感じます。早く首のカラーを外してあげたいので。検査の結果が待ち遠しいのですが一抹の不安も無くはないので複雑な気持ちで待ってます。

いつもの様にあずきは仏壇の上で寝ています。これから食事の準備をします。

今日の朝食一人

昨日少し残った雑穀米、もやしニンニクの芽キャベツを炒めて、カレー味に仕上げました。わかめとお豆腐の味噌汁、煮豆で食べました。

今日の夕食2人

雑穀米、ねぎと大葉をたっぷり入れたねぎとろ丼ぶり、キャベツきゅうりみようがの昆布だしのあさずけ、煮豆、冷奴、もずくで食べました。

今日のデザートは今が旬の柿をいただきました。美味しかったです。

あずきは珍しく靖智が帰って来る前に起きていました。しばらく遊んであげその内寝てしまいました。