日曜日、おはようございます。あずきが来て49日目になりました。

今日はスマホのアラームが鳴るまで静かに横にいました。おりこうさんです。それからカラーを外してしばらく遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

雑穀米、小松菜のおひたし、わかめとお豆腐の味噌汁、きゅうりみょうがの漬物納豆で食べます。

今日は秋晴れで部屋の中まで太陽がサンサンと入って来てあずきはソフゥーで気持ち良さそうに寝ています。

今日の夕食2人

雑穀米、メンチカツとホタテのフライ、キャベツのせん切り、なすときゅうりの漬物、キムチ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

今日のデザートは柿を食べました。

あずきも食欲旺盛なのはいいのですが今度は食べ過ぎが心配になったりしています。贅沢な悩みです。一時食べないときが結構有りましたので。今は早くカラーを外してあげたいです。