曇り後雨

土曜日、おはようございます。

あずきが来て20日になります。カラーを付けたお蔭で目の上の傷が少しいい様に思います。このまま順調に傷が癒えてくれる事を願っています。あずきは今出窓の所で寝ています。

今日の朝食一人

黒米ご飯、豚肉ししとぅの炒めたのと、キャベツきゅうりの昆布の浅漬けで食べます。

今日の夕食2人

ご飯、ラーメン、モズク、煮豆、焼き豚を茹でてニンニク醤油で味付けをし、キャベツ、もやしをさっと茹でてラーメンの上にのせ焼き豚と一緒に食べました。

やっと8時過ぎにあずきが起きて来ました。食欲も出て来たのでホットしました。少し遊んでその内靖智の部屋に行って寝てましたが私が寝る前に起きて来たのでご飯とお水の用意をしているとそばに来て食べ始めました。食べた後少し遊んで私は寝ました。

今日も首にカラーを付けているので夜中普段よりかはおとなしくしていると思います。

ちょと可哀想ですけどあずきの為我慢我慢。