火曜日、おはようございます。あずきが来て53日目になりました。

いつもの通りアラームと同時に私を起こす為ニャンニャンと泣きます。起きたら直ぐカラーを外して遊んであげます。その内一人で遊び回っています。

今日の朝食二人

焼きそばとゆで卵を作ってパンに焼きそばを挟んで焼きそばパンと卵を挟んで卵サンドにして、コーヒーで食べました。美味しかったです。

今日はあずきを連れてアニホスクリニックに行きます。目の上を急にかくようになったのかとか色々皮膚科の先生に聞かれました。その前に検査をしてもらって今考えられることの一つに私因性の事も含まれるので、家に来た時からあずきもストレスがあったのではないかと言われました。多少どの子も新しい家に行ったときはあるので飼い主は自然体でいることと言われました。餌も色々種類も入っているので合わない時もあるので、変えてみるのも一つの方法と言われました。

病院からカラーを外して帰って来ました。内について直ぐバックから出してあげたところ直ぐベットのしたに潜ってしまい、今も出て来ません

今日の夕食2人

黒米ご飯、サバの西京漬け、大根おろし、ほうれん草のお浸し、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

あずきがベットの下から出てきました。首に塗った薬のせいかカラーを外してあげたにも関わらず元気がありません。好きな様にさせておきます。