月曜日、おはようございます。

あずきが来て22日目になります。目の上の傷もだいぶ良くなって来てるのでこのまま順調いけばカラーを外してあげられるのもそう遠くはないと思います。

今日はあずきが来て三回目の爪切りをしました。だいぶ慣れて切るのも早くなりました。あずきにはご褒美として大好きなちゅーるをあげました。

これから朝食の準備をします。

黒米ご飯、キャベツきゅうりの昆布だしのあさずけ、わかめとお豆腐の味噌汁、納豆で食べます。

今日の夕食2人

今日は靖智のお誕生日おめでとう。靖智のリクエストでおはぎを作りました。それと冷やしうどんに大根おろし、もずくで食べました。出来ばえはまあまあでした。

今日のあずきは昼間起きている時間がなががったので夜の8時過ぎまで寝ていました。

元気いっぱいです。