水曜日、おはようございます。あずきが来て38日目になります。

いつもの通り私が起きたら直ぐエサの催促です。直ぐ食べさせてその後しばらく遊んであげました。

今日の朝食二人

昨日の夜マンションの総会があってその時の懐石弁当と冷やしうどんを朝食替わりに食べました。

これから、他の病院アニオスにあずきを連れて行きます。しっかり検査をしてもらって早く傷をなをしてあげたいと思っています。検査の結果は一週間位かかります。

診察をしてる時もおとなしくしていたので先生に褒められました。

今日の夕食2人

雑穀米、ボンビス貝の味噌汁、お刺身「サーモン、いかそうめん、サンマ」冷奴、煮豆、もずくで食べました。

あずきはまだ寝ています。