曇り

月曜日、おはようございます。あずきが来て36日目になりました。あずきも我が家の生活にだいぶ慣れてきたので自由に家の中を駆けずり回っています

今日の朝食一人

昨日のねぎとろ丼ぶり、ねぎ、お豆腐の味噌汁、キャベツきゅうりみようがのあさずけで食べました。

今日は卓球の練習ですが皆さん忙しくて今日の卓球の練習はお休みになりました。

これから1時時間位ウオーキングして来ます。あずきも今寝ているので今のうちに行って来ます。久しぶりのウオーキングで少し良い汗をかいてきましたのでこれからもつずけたいと思います。

今日の夕食2人

雑穀米、サンマの唐揚げに大根おろしみようがと大葉をたっぷり付けて、煮豆、もずくで食べました。家族は二人ですがサンマの唐揚げの時はいつもは三匹なのですが、次回から四匹にしたいと思っています。とても気に入った一品なので多分四匹にすると思います。

今日もあずきは靖智が仕事から帰って来る時間には起きていました。昼間起きている時間が長くなってきて居る様な気がします。又直ぐ泣くのでついつい抱っこをしてしまいます。これはいけないので少し位泣いてもそのまま泣かせておこうかと思っています。

もう少し餌を食べて欲しいのですが中々食べてくれません。これもまた課題のひとつです。