木曜日、おはようございます。

あずきが来て19日目になります。昼間少し起きている時間が長くなってきましたので

少しでも遊んであげようかと思っています。

今日の朝食二人

昨日の千石のパンや一本堂で買って来たチーズ入り食パンとベーコンエッグ、ミルクティーで食べました。

あずきは今、仏壇の上で寝てます。

起きたら直ぐ動物病院に連れて行きました。右目の上にできた傷が段々と大きくなってきたので心配なので連れて行きました。飲み薬と塗り薬を貰って来ました。しばらく様子を見ます。

今日の夕食2人

ケーキに紅茶、梅酒、春巻き、枝豆、スナック菓子のタコスで食べました。

あずきは夕方少し戻してしまいました。飲み薬のせいかもしれません。様子を見ると普段と変わなく元気に遊んで居るのでホットしました。