曇り

水曜日、おはようございます。あずきが来て38日目になりました。

昨日、あずきは私のベットに来て何だか分かりませんが飛び跳ねたりその後気がつくと寝ていたりいつもと違う行動をしていました。今日は寝不足気味です。

今日の朝食二人

雑穀米、とろろ昆布のお味噌汁、ベーコンエッグ、焼きのり、キムチ、大葉をたっぷり入れた納豆で食べました。今あずきは仏壇の上で寝ています。

靖智はこれから滝野川メディカルクリニックに行ってМRの検査を受けに行きます。

今日の夕食2人

白米のご飯、お刺身「クジラ、ぶり」しじみの味噌汁、冷奴、キムチ、もずくで食べました。

食後のデザートは柿を食べました。美味しかったです。

あずきの検査の結果が気になるので病院に電話をかけてみたところまだ結果が来ていないないので二、三日待って下さいと言われました。電話待ちです。

今夜もあずきは、元気に部屋中走り回るのを覚悟で寝ます。