曇り後雨

水曜日、おはようございます。あずきが来て31日目になりました。丁度一か月になりますます甘えてくるのでとても可愛です。今日は爪を切ろうと思っていたのですが、今仏壇の上で寝はじめてしまいました。

今日の朝食一人

黒米ご飯、じゃがいもの味噌汁、イカフライ、きゅうりのぬかずけで食べました。

あずきが起きて来ました今日こそ爪を切りたいと思っていたところチャンスが訪れましたので捕まえて4本の足の爪を切ることが出来ました。ご褒美にチュールをあげたところ夢中になって食べていました。

今日の夕食は一人

坦々麺にもやしピーマンを炒めて食べました。

靖智が箱根から帰って来ましたので枝豆とハワイからのお土産スナック菓子でお酒を飲みました。

あずきは出窓の所で寝ています。夜中静かなのが少し心配でもあります。