雨後曇り

金曜日、おはようございます。

あずきが来て19日目になります。傷に薬を塗っても直ぐかいてしまうので病院に行って首に巻くカラーを付けてもらいました。慣れるまでがちょと大変ですがあずきに頑張ってもらいます。

今日の朝食一人

昨日のチーズ入りの食パンと黒米ご飯、納豆で食べました。

今日は眼科に行って来ます。経過は順調ですと言われました。まだまだ2週間に一度は通院します。

今日の夕食2人

ご飯、豚肉をニンニク醤油に付けてししとうと炒め、キャベツきゅうりの昆布だしの浅漬け、キムチ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

あずきの方は首にカラーを付けた時は歩くの

もおぼつかなかったのですが段々と慣れてきましたが今日はズーと寝ています。なれないカラーを付けられたので疲れたのだと思いゆっくり休んでもらいます。食事の方も少しか食べてくれないので心配です。