水曜日、おはようございます。

あずきが来て17日目になります。今日は靖智が休みなので朝起きるのが遅かったせいか私の部屋の前で小さな声で泣いていたのでいつもの起きる時間より30分早く起きてしまいました。きっと寂しかったのかもしれませ。しばらく遊んであげました。その内9時頃気がついたら仏壇の上で寝ていました。

今月の9月17日が靖智の誕生日なので外食に行って来ます。

場所は三田線の千石で下車、寺門がテレビで紹介していたハンバーグ、ステーキのお店に行って来ました。ハンバーグが大変美味しくいくらでも食べられる様な美味しさでした。満足満足でした。ちなみに今日は私のおごりです。帰りにケーキを買って帰ります。あずきはそんなに悪さもしないでお留守番していました。おりこうさんです。

今日の夕食2人

そんなわけで今日の夕食は、ケーキに紅茶、梅酒で済ませました。