曇り

水曜日、おはようございます。

今日の朝食二人

ポテトサラダ、パン、コカコーラ、ヨーグルト等で食べました。

あずきが来て3日目、朝はやっぱりテレビの後ろで寝ています。お昼になっても起きないので昨日と同じにテレビの傍に餌を置いたら起きて食べてくれましたが直ぐ又テレビの後ろとかソファの後ろで寝ています。夜になったら完全に起きだして排便もしっかりし、ドライフードも水もしっかり飲んで食べてくれましたので一安心。今日も夜中元気に走り回っていると思います。

今日の夕食2人

ご飯、焼き肉です「ラム肉、豚とろ、玉ねぎピーマン、キムチ」もずくにわかめを入れて食べました。

食後のデザートは梨を食べました。美味しかったです。