曇り

木曜日、おはようございます。

今日の朝食一人

ご飯、ボンビノ貝の味噌汁、納豆で食べました。

これから眼科に行っ

て来ます。行って来ました。何の問題もないので明日から普通にお風呂にはいれるのでほっとしました。帰って直ぐ冷たいヨーグルトを食べました。暑かったので美味しかったです。

今日の夕食2人

黒米ご飯、お豆腐入りのハンバーグ、サニーレタス新玉ねぎのサラダ、モズク、煮豆、ハンバーグのソースはハンバーグを炒めたフライパンの中にしめじを入れて少し炒めて赤ワインケチャップソースであじを整えてハンバーグかけて冷奴で食べました。

今日のデザートは自家製のヨーグルト、明日の朝食べます。