晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。息子の部屋にいました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日のお稲荷さんを食べその後パソコンが終わったら残ったステーキとフランスパンとブロッコリを食べたいと思います。

食後に自家製のヨーグルトも食べます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。竹輪の肉爪のフライ、千切りキャベツ、きゅうりの漬物とキムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはヨーグルトに缶詰の黄桃を入れて食べます。私は明日食べます。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もあげました。昨日は餌を残しました。