日曜日、おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴って部屋の前まで来ているのに部屋に入って来ませんでした。起きてから少し遊んでマグロのゼリーをあげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐ワカメ青のりねぎの味噌汁、ネギをたっぷり入れた納豆で食べました。

今日の夕食はラーメンなのでこれから焼き豚を作ります。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、ラーメン、キャベツもやしを茹でてチャーシューをラーメンの上にのせ、にまめ、ワカメ入りのもずくで食べました。チャーシューが上手に出来たのと、久しぶりに好きな喜多方ラーメンだったので満足でした。

今日のあずきは少し元気がありません。昼間寝ている時間が多く食欲もないので心配です。昼間全然食べていません。どうしたのか気をもみます。夜どの位食べてくれるか気をもみます