曇り

土曜日。

おはようございます。あずきは今日も朝まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。大根の味噌汁、お豆腐の甘辛煮、白菜リンゴのサラダで食べます。

今、あずきは仏壇の上で寝ています。

今日は大安なので東武デパートに行ってお正月の干支の置物と玄関飾りを買いに行きます。

今日の夕食二人

キムチ鍋、白菜豚肉春菊ニンニクうどんを入れて、きゅうりの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはぐっすり寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。

今日はリキシル(元サンウエーブから電話がありシステムキッチンの扉を全部交換してくれることになり26日に写真を撮りに来ます。毎日モヤモヤしていましたがホットしました。