日曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に来て鳴るまで待って鳴ると同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげしばらく遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐大根の味噌汁、納豆で食べました。

今あずきは仏壇の上で寝ています。このスタイルがいつもの日常生活なのでホットしました。

今日は節分なのでライフにお刺身を買いに行きます。家で太巻きを自分で作ったりします。買い物から帰ったらあずきは椅子の上で寝ていました。

今日の夕食2人

酢飯、アサリのお澄まし、お刺身「イクラ、マグロ、中とろ、えび、サーモン、ホタテ、たい、卵焼き」きゅうり、梅干し、卵焼き、細切り沢庵をノリで一本は自分好みでふと巻にして、後は適当にノリで巻いて食べました。美味しく頂きました。

あずきはお刺身の匂いでテーブルの上をウロウロして匂いをかいています。その内諦めてテーブルから離れて自分のベットに行きました。「やれやれ」