金曜日、おはようございます。

お正月も終わり普段と変わりなく日常生活が始まりました。少しはのんびりしてあずきの相手をしてあげたいと思っています。暮れはお掃除やら何かと忙しく動き回っていたのであずきにも可哀想な思いをさせてしまったのでこれからは思う存分遊んであげたいと思っています。

今日の朝食二人

一般参賀の帰りに息子がみやびのデニッシュ食パンを買って来たのでベーコンエッグにコーンスープとコーヒーと一緒に食べました。

初めて食べる食感で何もつけずにそのまます美味しく食べました。

あずきは今は落ちついていますが、お正月のおせちを出すと落ち着きがなくなります。

これから夕食の支度します。

今日の夕食2人

お雑煮、ローストビーフ紅鮭の重ね巻、牛肉八幡巻、たたきごぼう、味付けゆば、なます、田作り、又お屠蘇で乾杯をして食べました。

あずきはテーブルから離れないので準備が整うまで息子に抱っこしてもらい、食べている間もズーと見ていましたがその内諦めてテーブルから離れて行きました。