土曜日、おはようございます。

今日は30分位あずきと遊びました。あずきも満足したみたいでその内一人で遊んでいます。

今日の朝食一人

お雑煮、少し時間を置いてみやびの食パンを半分食べたいと思います。

今あずきは仏壇の上で寝ています。寝始めたのが9時30分頃だと思います。今もまだ寝ています。今のうちにパソコンの打ち込みが溜まっているので元旦から書き込みを

始めたいと思います。

今日の夕食2人

水炊き鍋にしました。おなます、で食べました。ゆずポン酢は自家製です。水炊き鍋は久しぶりに食べたのであっさりしていて美味しく食べてしまいました。

あずきは鶏肉を煮ている時はうるさくキッチンの回りや、カウンターの上から見ているので目が離せませんでした。でも食べている時は諦めておとなしく寝ていました。

今年に入って気がついたのですが、あずきの一回に食べる量が多くなって来ました。

今まで見たいにダラダラ食べなくなってきたみたいなのでしばらく様子をみて一日2回に仕様かと思っています。