水曜日、おはようございます。あずきが来て52日目になりました。

今朝も5時30分のアラームと同時に私の部屋に来て泣いて起こしに来ました。可愛なと思いついつい起きて直ぐカラーを外して遊んであげました。遊んだ後餌の準備をしました。

今日の朝食二人

パン、ソーセージ、焼きそば、ゆで卵きゅうり、サニーレタスをそれぞれパンに挟んでホットドッグ、卵サンド、焼きそばパンにしてコーヒーと一緒に食べました。本当に美味しかったです。

あずきはおとなしくソファの上で寝ています。直ぐ起きて来ました。昼間は熟睡しないのでちょとした音で起きて来ます。そのお蔭で夜は静かに寝てる時間も多くなって助かっています。

今日の夕食2人

雑穀米、ボンビス貝の味噌汁、お刺身「五種類のかい、サーモン、」冷奴、もずくで食べました。お刺身の貝は今まで食べなかったので新鮮で美味しかったです。

食後のデザートは柿を食べました。

あずきも普段と変わらず過ごしています。それが一番だと思います。