水曜日、おはようございます。あずきとの生活も94日目になりました。

今日は珍しくアラームが鳴っても直ぐには部屋に入って来ませんでした。部屋に入って来たので直ぐ抱っこして部屋を出てしばらく遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食二人

食パンにトマトソースを塗ってチーズハンバーグを食パンの上にのせて、コーヒーと一緒に食べました。ボリュームたっぷりなので半分は後で食べました。

あずきは私達が食べている時は出窓で寝ていました。

今日は靖智が休みでトイレの換気扇を掃除してくれました。本当に助かりました。

今日の夕食2人

食事の前に持つ煮込みと、リキュールを炭酸で割って乾杯してその後白湯風味の皿うどんを白菜いかえびアサリもやしを入れて食べました。大好きなメニューなので美味しく頂きました。

食後のデザートはみかんを食べました。甘くて美味しかったです。

あずきの写真を撮るつもりでいましたが中々チャンスがなくて今日もダメでした。

明日に期待したいと思います。