木曜日、おはようございます。あずきとの生活も75日目になります。

今日もアラームが鳴っても直ぐ飛び込んで来ませんでした。昨日、今日と二日目になります。入って来たので抱っこして部屋を出てしばらく遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ねぎピーマン卵でチャーハンを作って、わかめとお豆腐の味噌汁で食べました。

これから鶏肉の手羽元と大根の煮物を作ります。ガスを消した後に糸こんにゃくも入れます。

あずきはガスのそばから離れ様としません。多分鶏肉の匂いが気になるのではないかっと思います。気が抜けません。

今日の夕食2人

もち麦ごはん、大根鶏肉の手羽元の煮物、ゆきなのお浸し、きゅうりの漬物冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはリンゴを食べました。美味しかったです。

あずきは昼間起きている時間が長く煮物をしているせいもあるのかもしれません。ずーとあずきの相手をしていました。やっと2時位から寝てくました。

起きたら直ぐおやつをあげます。