曇り

日曜日、おはようございます。あずきが来て42日目になりました。

いつもの通り私が起きたら直ぐ泣くので少し遊んでその後餌をあげました。

今日は餌を食べてその後一人で遊んで、気がついたらいつの間にか出窓で寝ていました。こんなに早く寝るのも最近では珍しく、ちなみに今6時55分です。

今日の朝食一人

雑穀米、わかめとお豆腐の味噌汁、鮭、ほうれん草のお浸し、納豆で食べます。

あずきが起きて来ました。今8時になります。私はあずきが寝てる間におでんを作ろうと思って準備をしてる時に起きて来てしまいました。直ぐ泣くので少し遊んであげたら又出窓に行って外を眺めています。その内いきなり今まで聞いた事のない声がしたのであずきを見ると外に向かって吠えているので私も外を見ると小さい鳥に吠えていました。初めて見るあずきの姿にビックリしました。

今日の夕食2人

雑穀米、具だくさんのおでんを作って、レタスきゅうりトマトゆで卵のサラダ、キムチ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

今日のデザートは何時もの柿です。美味しかったです。