曇り

土曜日、おはようございます。あずきが来て41日目になりました。

今日は餌をあげる前に少し遊んでから与えました。結構食べてくれました。昨日からゴミ箱に興味を持って今も散らかしそうになったのでゴミ箱をかたずけました。

今日の朝食一人

雑穀米、わかめとお豆腐の味噌汁、アスパラの肉巻、レタスのサラダ、中華クラゲで食べました。

今日は珍しくあずきは寝ないで家中運動会をしています。今はおとなしく出窓に行っていつもの通り外を眺めています。この時間になっても寝ないのは珍しいことです。段々と時間帯も変わって行くのだと思います。

今日の夕食2人

雑穀米、鮭にお味噌をぬって焼き、ほうれん草のお浸し、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートは今が旬の柿をいただきました。柿は大好きなので旬の時は沢山食べたいと思います。ありがたいです。

今日のあずきちゃんはちゃんと食べていました。その日によって食べるとき食べないときがあるのもしがたがないかなと思っています。元気に飛び回っているので気にしない事にしています。