曇り後雨

金曜日、おはようございます。あずきが来て40日目になりました。

朝いつもの通り私が起きたら直ぐエサの催促、餌をあげても直ぐにゃにゃ、にゃにゃ泣くので今、マグロのゼリーだけをあげて見たらすごく食べて泣かなくなりました。お腹が空いて居たのかも知れません、可哀想な事したなと反省しています。餌のあげかたを考えます。

今日の朝食一人

キムチに雑穀米を混ぜてサバの味噌煮、わかめとお豆腐の味噌汁で食べます。

今日は眼科に行って来ます。次回から一か月に一度の診察になりました。

今日の夕食2人

雑穀米、アスパラの肉巻、レタスキュウリゆで卵のサラダ、冷奴、煮豆、中華クラゲ、もずくで食べました。

あずきが検査をしたアニホスクリニックから連絡があり検査の結果はあと一週間待つことになりました。あずきにも首のカラーを外すのをもう少し我慢しもらいます。