曇り後雨

火曜日、おはようございます。あずきが来て30日目になります。

今日の朝食二人

ホットケーキにバナナを入れて焼き珈琲で食べました。

傷もだいぶ良くなってきたのでカラーを外してあげました。あずきは喜んで久しぶりに自分の体をきれいに一緒懸命なめています。動きも機敏に家の中を駆けずり回っていましたがあずきの顔を見たら又かいたのか赤く血がにじんでいました。ビックリして直ぐ病院に連れて行きました。先生に怒られてしまいました。カラーを外す時は必ず一度先生に見て貰ってからはずすのを忘れ自己判断で外した結果がこうなったので今度はちゃんと先生に見ていただいてから外す様にしたいと思います。

靖智は一泊二日で箱根に行きました。

今日の夕食は一人なので坦々麺にもやしピーマンを炒めて、コロッケ、きゅうりの浅漬けで食べました。

あずきは病院に行って疲れたのか9時過ぎ迄寝ているので起こして餌を食べさせ少し遊んであげ私は寝ました。夜中もそんなにうるさく無く静かでした。