曇り後晴

水曜日、おはようございます。

あずきが来て10日になりました。来た時は隠れてどこに居るのか探すのが大変でしたが、今はだいぶ慣れて余り隠れたりしなくなりました。又ベットの下に行きました。

今日の朝食一人

黒米ご飯、小松菜卵お豆腐の味噌汁、キムチのたれにご飯を絡めて、マグロの甘辛煮と一緒に食べます。

今日の夕食2人

ご飯、豚肉玉ねぎ人参なすを炒め肉味噌炒めにし、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

今日のあずきは起きて来るのが6時30分頃起きて来ました。いつもより少し早く起きて来ました。いつものように遊んでいると又テーブルの上に乗ったので少しきつく叱り、その後しばらく抱っこしていましたがおろすと直ぐ逃げてしまい顔を合わせません、ちょとさびしい気持ちになりましたが今しつけをしっかりしつけをしたいと思っています。あずきの成長が楽しみです。