曇り後晴

金曜日、おはようございます。

あずきが来て12日目になります。朝食の支度をしている時ちょと静かなので和室に行ってみるとリリィのクッキーを食べていました。私の顔見るなり慌ててタンスから下りる時仏像を落して畳に穴を開けてしまいました。低いタンスから仏壇の上に登ってそれから整理タンスにうつてリリィのクッキーを食べている所を私に見られ慌てて逃げたので私もビックリしました。これから対策を考える事にします。

今日の朝食一人

黒米ご飯、マグロの煮つけお豆腐の味噌汁、小松菜のおひたしで食べました。

今日の夕食2人

にんにくをたっぷり入れ、

なす、アサリのトマト味のパスタ、キャベツトマトゆで卵のサラダ、もずくで食べました。食後のデザートはチョコアイスを食べました。

あずきが起きて来ました。また少し遊んであげ、新しいおもちゃが届いたのでそれに夢中になって遊んでいます。