晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴るとゆっくり部屋に入って来ます。少し遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もします。

今日の朝食一人

ご飯。シメジわかめお豆腐の味噌汁、鮭、子持ち昆布で食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

冷やしそばの上に大根おろしネギ温泉卵に牛肉を焼肉のタレで炒めたのをのせて大根おろしの汁とめんつゆニンニクオリーブを入れた自家製のめんつゆをかけて食べました。

初めて食べました。美味しく頂きました。

食後のデザートはスイカを食べました。

あずきの餌を見たら完食していました。8月1日から今の餌に変えて見ました所それがあずきにはあっていたのだと思います。このまま今の餌で行きたいと思います。

あずきも我が家に来て8月の末で一年になります。私達にも大分慣れて来て楽しく毎日を過ごしています。