晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋に来て鳴ってから起こしてくれました。鳴る前はズーと壁を見て居ました。壁紙が白なので何か虫を見つけて見ていたのか良く分かりません。起きて直ぐリビングに行って遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

冷凍ご飯。ハマグリの味噌汁、鮭、玉子焼き、納豆で食べます。

あずきは今仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。なすとピーマンの肉詰めを焼いて甘酢あんかをかけて、レタスキュウリトマト新タマネギのサラダ、冷や奴、煮豆、たくあん、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはイチゴに自家製のヨーグルトをかけて食べます。私は明日食べます。

あずきは大人しくベットの上で寝ています。食事中でも全然起きません。ぐっすり寝ています。餌もちゃんと食べているのであずきにとっては満腹なのかも知れません。