晴れ

水曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に来て鳴るまで待ってて鳴ってから起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしておきました。

今日は昨日の大雨と違って快晴なので息子はロードバイクで臨海公園まで行っています。3時間位かけて帰ってきます。

今日の朝食二人

食パンに蜂蜜とチーズをのせて焼いたのともう1枚はポテトサラダをのせてじゃがいものポタージュで食べ、その後コーヒーも飲んで満足に食事が済みました。

あずきは午前中はほとんど起きていました。さすがに午後はぐっすり寝ています。

今日の夕食二人

手巻きずし具は「いか、マグロ、サーモン、ぶり、エビ、玉子焼き、キュウリ、たたき梅」ハマグリの味噌汁、ワカメ入りのもずくで食べました。

最初に作った手巻きは一枚の焼き海苔に好きなだけ具をのせて太巻きにして食べ、後は適当にのせて食べました。満腹で食後のデザートイチゴは明日食べる事になりました。

今日も息子はあずきの体をブラッシングしてくれました。喉をゴロゴロ鳴らしていました。