晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは昨日と一緒でアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。息子に言わすと自分が起きたときは仏壇の上にいてそのままアラームが鳴るまでそこで寝ていたみたいで私がリビングに行くと同事に降りて泣きながらすり寄って来ました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげ、その後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日のハンバーグ、うどんと大根おろし、キムチで食べました。食後には昨日のマンゴ入りヨーグルトを食べました。缶詰のマンゴなのでシロップが入っていてとても美味しく頂きました。

あずきは出窓に居ます。

今日の夕食二人

もち麦ご飯。那須塩原温泉の帰りにお土産店で買ってきた塩ラーメンにもやし、人参、豚肉お炒めてラーメンにのせ、キムチキュウリの漬物、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

毎日息子があずきの体をブラッシングしてくれます。前より毛が抜けるのが少なくなってきたと言っています。